ハイスペック男子・年収1000万円以上に愛される女性の結婚への道

ハイスペック男子と、出会い、結婚していく方法について書いていきます。ハイスペック男子の場合は特に、恋の火をつけ、追いかけさせ、愛させてさしあげることが大切です。

お医者さん、お金持ちを尊敬しない!年収1,000万円以上のハイスペック男子に愛される女性

f:id:infotruth:20190625035458j:plain

 

お医者さん、お金持ちというだけで尊敬しないこと!!

 

年収1,000万円以上のハイスペック男子との結婚を望むのなら、お医者さんをお医者さんという理由で、尊敬しない方がいいです。

 

やっぱり、日本人は、お医者さんとか、お金持ちに弱いですよね。

 

お医者さん、お金持ちというだけで、

 

「仕事ができる。人格的にも優れているに違いない。」

 

などと、勘違いされがちです。。。

 

当たり前なのですが、お医者さん、お金持ちの中にも、

 

  • すごく高潔で、仕事ができ、人格が優れている人

 

 

  • 不誠実で、あまり仕事ができず、人格的にも尊敬に値しない人

 

の両方がいます。

私の友人にもお医者さんはたくさんいるのですが、残念ながら両方います。

 

すごい高い志で、自分の時間も削りながら、患者さんのために

一生懸命、献身的にお仕事をしている方。

 

 

女性関係に不誠実で、お金の事ばかり考えていて、偉そうで、

その割に診断も適当。だけど、リスクヘッジには一生懸命。

 

 

本当に、両方います。考えてみれば、当たり前なのですが。

 

お金持ちもしかりで、人格的にもすぐれ、仕事もできる人と

そうでない人の両方がいます。

 

私も、一度勘違いして、お金持ちならば、人格的にも優れいているに違いない!!と思って、超富裕層の人に、騙されたことがあります。

(その方は、お金のことだけを考えてお金持ちになった方でした。。。残念!!!!)

 

学歴が高いこと、お医者さんでいること、お金持ちであること。

と人格は比例すると思いがちですが、必ずしもそうではありません。。。

 

もちろん、すばらしい人もいます。

 

 

お金持ち=悪人。

お金持ち=仕事ができる。

お医者さん =女性関係にだらしない。

お医者さん=高潔。

 

など、こういう単純な図式はあてはまらないわけです。。。

 

ですので、結婚を考えるのであれば、

一人ひとり、しっかりと目を見開いて、その人を見極める必要があります。

 

ある意味当たり前なのですが、

意外とお金持ちや、お医者さんというだけで、

目がくらんでしまったりしますので、注意しましょう。

 

恋は盲目。そして、肩書きも盲目にさせたりすることがあります。

 

ハイスペック男子に愛される女性は。

お医者さん、お金持ちなどの肩書きではなく、その人の人間性を見る人

 

これも、考えてみれば当たり前の話かもしれません。

 

ハイスペック男子に愛される女性は、

お医者さん、お金持ちというだけで舞い上がったりはしません。

 

何度か、当サイトで記載致しましたが、

自分が、彼らと付き合うのは当然。

彼らと、対等な関係を持つ女性です。

 

逆の立場になってみると分かるのですが、

お医者さんだから、お金持ちだから、お付き合いをするとか。

好きになるというのでは、少し悲しいですよね。

 

肩書きではなく、

本当の自分のことを好きなってほしい。

愛して欲しい。

 

本当にハイスペックで誠実な男子であれば、

思うはずです。

(よもや、肩書きや、お金をつらつかせて、女性を落とそうなどとは、

あまりしないはずです。。。)

 

もちろん、肩書きや、持ち物はその人を形成する一部ですから、

自然とセットにはなってくるのですけれど。

 

それだけということや、それを利用してというのではないかと思います。

 

ということで、

 

お医者さん、お金持ちという理由だけで、尊敬するのではなく、その方の人間性をしっかりとみましょう。

 

というお話でした。