ハイスペック男子・年収1000万円以上に愛される女性の結婚への道

ハイスペック男子と、出会い、結婚していく方法について書いていきます。ハイスペック男子の場合は特に、恋の火をつけ、追いかけさせ、愛させてさしあげることが大切です。

ハイスペック男子には、対等やや上から目線くらいがちょうどいい

f:id:infotruth:20190618072601j:plain

 

ついついハイスペック男子に好かれようと媚びを売る女性が多いかも知れませんね。


でも反対に、対等かやや上くらいからの方が、

相手も新鮮で気を引くことが出来ますよ。

 

収入が高く容姿端麗、

しかも性格がよいハイスペック男子はそうそういるわけではありません。


しかもつきあおうとすればかなりハードルが高いと多くの女性が思うでしょう。


ついつい嫌われたくないと一生懸命に彼に合わせようと

背伸びをする女性も多いかと思うけど、実はそんなことをしなくても大丈夫。


実はハイスペック男子を落とした女性の中には、そのようにムリに相手に合わせることなく対等もしくは上からの対応で相手をふりむかせています。


ハイスペック男子を落とした女性の一例です。


その女性はつきあう男性にはおごってもらわないという主義が。


でもハイスペック男子に誘われて行ったレストランが

高級すぎて手持ちの現金では足らず、割り勘ができなかったそう。


それから再度食事に誘われるものの、

値段が高いところにはいけないと断ったところ、

だったらつきあおうと告白されたそうなのです。


この女性は意識しないで対等の立場をとったわけだけど、

このくらいがハイスペック男子には新鮮に見えるのです。


女性から誘われることも多いハイスペック男子だけど、

多くの場合、自分に媚びを売ってくる女性も多いはず。


ちやほやされるたりすることが多く、

気になる女性を簡単に落としてきたハイスペック男子です。


だからこそ、自分に素っ気ない対応をする女性に惹かれるもの。


追いかけたいという気持ちがどこかにあるのが男性なので、

その心理をうまく利用してハイスペック男子を落としましょう。

 

ハイスペック男子だからと媚を売る必要はありません。


対等かもしくは上から目線の女性の方がハイスペック男子には新鮮で、恋に火をつけることが出来るかも知れません。